Book

『水の神秘〜3の講義終了』

 

みなさんのご厚いご支援のおかげで、今年最後の講義となった「水の神秘〜3」が無事終了しました!

 

 

今回もたくさんの方が遠方からお越し頂きました。

 

 

 

こころより感謝しております。

 

2時間があっという間に終わり、200枚近いスライドを
最後までなんとか終えることができました。

今年の水シリーズの講義は、自然の法則の中でもかなり高度なもの(オカルト)になります。

 

この知識を活かして、是非みなさんの今後の知恵に転換して頂ければ幸いです。

 

来年には、水の本も出版する予定ですので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 

来年もさらにみなさんとの絆を深めていきたいと思います。

 

みなさまには、今年の講義も大変お世話になりました😃。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 『血糖が高いとウイルス感染になりやすい???』

  2. 『あなたの血管が詰まりかけていることが分かる指標とは?!』

  3. 『自然の集団免疫は危険なフェイク??』

  4. 『使ってはいけない育毛・発毛剤〜リアルサイエンスシリーズ』

  5. 『感染症の本当の原因はどこにある?』

  6. 『エゴマも必須栄養素ではない(その5)〜オメガ3神話をやめると病は治る…

  7. パレオ協会Q&A◆ 『高温調理について』

  8. 『動物は“動く”生き物〜リアルサイエンスシリーズ』