『ガンは安心させてあげなさい』記念DVDリリースいたしました!

『ガンは安心させてあげなさい』記念DVDリリースいたしました!

・ガンと診断されたが、手術した方がいいのか?
・新しい抗ガン剤は効くのか?
・遺伝子治療は効果があるのか?
・緩和ケアという選択はどうなのか?
・ガンは予防できるのか?
・ガンに効果のある食事は?

など、ガンに関する情報も錯綜していて、何を選択すればよいのか迷われるのも当然です。

その原因は、現代医学がガンを遺伝子の異常で発生した異物とみてきたことに大きな原因があります。

さらにその考えを支えてきたのが、免疫学、病理学などの古いパラダイムにあります。

「ガンの場の理論」という新しいパラダイムを理解することで、ガンや難病との付き合い方が180度転換していきます。

この理論(というかすでに各分野で実証されている)が理解できれば、現代医療(手術・抗ガン剤・放射線治療)や代替医療(各種の免疫療法)はどういう結果を招くかが腑に落ちます。

そうすれば、ガンと宣告されても何も怖いことはなくなります。

今回の「ガン安心療法」は、新しいパラダイムですから、医学に詳しくない初心者の方が理解が早いかも知れません。

今回のDVDは2018年パレオ総会での演題を収録・編集したもので、上記の疑問に分かり易く回答していきます。

ガンの根本治療をお知りなりたい治療家の方はもちろん、ガンをすでに宣告された方(あるいはそのご家族)、ガンを予防したい方などにもおすすめの講演内容です。

また場の理論は、ガンだけでなくすべての慢性病、さらに人間界・宇宙の法則までを含んだ非常に含蓄のある統一理論の基礎になります。

購入して頂いた方には、書籍・DVDの内容に関するご質問を承っておりますので、この機会になぜガンだけでなく、すべての慢性病に関して”安心療法”が優れているのかを学んで頂ければ幸いです。

 

ガン安心療法DVDの内容
・日本人に多いガンは?
・ガンができるのは私たちの宿命
・ガンが遺伝子の異常で起こるという仮説は間違っている
・ガンはサバイバル能力が高い“自分”の細胞
・四大療法(手術・抗ガン剤、放射線・免疫療法)が危険な理由
・ガンに砂糖をあげてはいけないというのは本当か?
・なぜガン細胞内に脂肪の塊が見つかるのか?
・正常組織はガン細胞の増殖を監視している
・ベニクラゲはストレスを与えられると先祖還りするーガン細胞と幹細胞
・生命場にストレスがかかると暴徒が乱暴狼藉を働く!
・「ガン安心療法」―まずは暴徒を鎮めよ!
・糖のエネルギ―代謝でガンは“安心”して増殖が止まる…..etc.

 

みなさんがイメージしやすいイラストを交えながら、ガン安心療法の真髄をお伝えしていきます。

このDVDと拙著『ガンは安心させてあげなさい』でガンの本質とその根本治療法が理解できます

ガン安心療法DVDページ:http://paleo.or.jp/dvd_health/

関連記事

  1. 『新型コロナ経口薬「モルヌピラビル(molnupiravir)」は安全…

  2. 『なぜ憲法改正を急ぐのか?〜再検討シリーズ』

  3. 『“寄生虫ダイエット”で痩せる??』

  4. 『感染ワクチンで新型コロナ感染予防??』

  5. 『抗ウイルス薬も耐性をつくる〜リアルサイエンスシリーズ』

  6. 『遺伝子ワクチン対策:糖のエネルギー代謝を高めること〜エビデンスシリー…

  7. 『食べるときにも鼻にマスクを!』

  8. 『糖質制限はエストロゲンを増加させる〜リアルサイエンスシリーズ』