Book

『水の記憶』講座(東京)ご参加ありがとうございました!

本日、無事に東京で、2回目の水の講座のを終了いたしました。

 

今回もご参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!

また、大変有意義なご質問もたくさん頂きました。

 

当初は、1回で水の講座の予定でしたが、お伝えしたいことが多すぎて、計3回になりました。

今回の2回目の講義は、水のエネルギーに関する基礎となる最も重要なパートとなっています。

最後の11月予定の水の講義は、いよいよ「質の高い」水の実際の効能をお伝えしていきます。

 

また会場でお会いいたしましょう😃。

関連記事

  1. 『手足の冷えを解消するには』

  2. ◆TUEET(エーテルエネルギー学会) ニュースレター ◆  『量子の…

  3. ”精神病”といわれるものの本質は?

  4. 『独裁国家への道順〜俯瞰シリーズ』

  5. 『ちょとした生活習慣の違いが大きな違いを生み出す!』

  6. 『もっと甘いフルーツはいかが?』

  7. 『ハチミツが筋力増強する理由』

  8. 『プラスチック容器の加熱は禁物』