Book

『水の記憶』講座(東京)ご参加ありがとうございました!

本日、無事に東京で、2回目の水の講座のを終了いたしました。

 

今回もご参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!

また、大変有意義なご質問もたくさん頂きました。

 

当初は、1回で水の講座の予定でしたが、お伝えしたいことが多すぎて、計3回になりました。

今回の2回目の講義は、水のエネルギーに関する基礎となる最も重要なパートとなっています。

最後の11月予定の水の講義は、いよいよ「質の高い」水の実際の効能をお伝えしていきます。

 

また会場でお会いいたしましょう😃。

関連記事

  1. 『糖やフルーツはどれくらい摂取したらよいのか?』

  2. 『私たちには感染していなくてもすでに免疫がある!』

  3. ◆パレオ協会基礎医学ニュースレター◆ 『コビット・パンデミックと本当の…

  4. 『老け顔はやはり不健康の証〜リアルサイエンスシリーズ』

  5. 『鎮静薬と新型コロナ死亡の関係』

  6. 『これから法的強制枠○○が加速する』

  7. 『世界一やさしい薬のやめ方』富山サイン会

  8. ◆パレオ協会基礎医学ニュースレター◆   『アドレノクロムについて』…