Book

『水の神秘』講座ご参加ありがとうございました!

本日『水の神秘』講座を無事に終了することができました。

 

大阪で受講されて、再度東京でもご参加された方も複数おられました(感謝しております(^_−)−☆)。

 

 

 

 

東京では少しご質問を受ける時間があり、考えさせられる内容ばかりでした。

 

 

 

大阪でもご参加された方からご自身の水の興味深い体験について、ご教示いただくこともありました。

 

 

 

 

 

世界最先端の水の研究は、これからがスタートです。

 

 

みなさんとともに、自然・宇宙そして水の知識を深めていきましょう。

 

 

 

平日のお忙しい中、ご参加いただいてありがとうございました!

 

 

 

 

次回は5月に、今回お伝えできなかった内容をお話ししたいと考えております(^_−)−☆。

 

 

 

関連記事

  1. 『世界一やさしい薬のやめ方』富山サイン会

  2. 『野草カレー in  石垣島』

  3. 『ブドウ糖果糖液糖はがんを増大させる!』

  4. 『ハチミツの咳に対する効果』

  5. ◆パレオ協会Q&A◆ 『虫歯の出現について』

  6. 『2025年 中東の「仕組まれた戦争」〜演出された危機の舞台裏〜』

  7. 『国破れて税あり〜俯瞰シリーズ』

  8. 『私たちは、“体に悪いもの”は避ける本能を持っている!』