Book

『糖質制限は詐欺である〜俯瞰シリーズ』

 

先日の7月28日におこなわれた総合格闘技「超RIZIN.3」のメインイベントで、朝倉未来選手に1ラウンド2分18秒でKO勝利した平本蓮選手。格闘技では長年、有名なyoutuberでもある朝倉選手がトップだったようです(翌日、朝倉選手が引退を表明)。

 

その平本選手が動画(インスタライブ)で

 

「低糖質やケトジェニックは詐欺」と発言しています(https://www.youtube.com/watch?v=w8Mp7yPGogw)。

 

世界の99.9%が糖質制限3推奨の中、私が孤軍奮闘でその危険性を長年お伝えしてきたことです。

「糖質制限が危険だ」と体感しているトップアスリートがいることが分かって少し安堵しました。

 

 

それは、私が存命中にはないと思っていたことだからです。

 

すでに世界のトップボクサーである井上尚弥選手(私が見た中でも100年に一度の逸材)もこのことに気づいていると嬉しいのですが。。。、

 

心身ともに強くなりたいのであれば、糖質制限をしてはいけません。

 

糖質制限を推奨するかしないかは、私の基本的なリトマス紙の一つです。

ぬくぬくとカバル(社会システム)側に居て、自分の名声と保身に終始する背骨の曲がった人間なのか、あるいは真実を追求する人間なのかを選別するリトマス紙です。

 

この一段階上が「ウイルスは存在するか、しないか」のリトマス紙です。

 

さらにその上の段階が「遺伝子は存在すか、しなか」というリトマス紙です。

 

このリトマス紙を用いると、みなさんの味方のフリをしたゲートキーパー(controlled opposition)たちを炙り出すことが簡単です。

私はこれで当初から遺伝子ワクチンを批判しているゲートキーパー(controlled opposition)たちを大量に炙り出すことができました。

もちろん、有名人(youtuberも含む)かどうかも有用なリトマス紙になります(みなさんが味方と思っている有名人もすべて買収されているか、保身に回っています)。

「糖質制限は詐欺である」ことは、近著『奇跡のハチミツ自然療法』で多数のエビデンスを用いてご紹介しています。

 

拙著等でお伝えしてきたエビデンスは、私が亡くなったあとも厳然とした自然・生命の法則として永遠に残ります(^_−)−☆。

 

 

 

関連記事

  1. 『高血糖というのは結果であって原因ではない!』その3

  2. 『遺伝子ワクチンでなぜ新型コロナに感染しやすくなるのか?』

  3. 『”スマート”はクール?:ナノ奴隷から脱出する方法』

  4. 『”I am open.”:マスコミに取り上げられない事実』

  5. 『慢性病と歯の健康!』

  6. 『髪染めと乳がんの関係』

  7. 『あなたの不調が続く原因―”デジタル奴隷”』

  8. 『新型コロナ強制ワクチンの勧め:6つのトリガー』