『6月に出版記念イベント行います』

新著『奇跡のハチミツ自然療法』の出版記念イベントを6月に東京、大阪で行います。

トークイベントでは、有馬陽子先生をゲストにお迎えして、みなさんからのご質問にお答えしていきます。

先日、米国で開催された米国癌学会(the American Association for Cancer Research)で、若年世代での老化の加速と癌発症の低年齢化が発表されました。

肺がん、胃がんなどの消化器癌や子宮がんでは、発症の若年化傾向が認められたようです。

1965年以降に誕生した世代は、1950年代初頭の人よりも17%も加齢が進んでいるというデータを公表しています。この加齢が癌の若年発症と関連しているということでした。

もちろ、現在の若年者の加齢現象と癌の発症は、アレの影響もあるのですが、その根本には、「糖悪玉説」の流布によって、現代人がプーファ過剰になっていることがあります。

当日は、これらのことを含め、みなさんと有意義なディスカッションが行なえれば幸いです。

皆さんとお会いできることを楽しみにしております(^_−)−☆。

⚫️大阪 梅田蔦屋書店内 シェアラウンジ〈スカイエリア〉 2024年 06月03日(月) 13:00~15:00(開場:12:30)

⚫️東京 東京駅近辺予定 2024年6月5日(水)13:00〜15:00(12:45開場)

 

関連記事

  1. 『何かに“恐れる”ことは感染症を拡大させる』

  2. 『なぜダイエットでリバンドするのか?』

  3. 『世界の全国民を対象としたPCRパンデミック臨床試験の結果―昔話』

  4. 『なぜハダカデバネズミはガンに罹りにくいのか?』

  5. 『筋肉(全身)に記憶を刻む!』

  6. 『なぜカラスはヒトと変わらない知性を持っているのか?』

  7. 『なぜリウマチで壊れた関節でも元に戻るのか?〜2』

  8. ◆エーテルエネルギー学会ニュースレター ◆  『フィロソフィー(哲学)…