Book

『仕事の合間の雑談シリーズ〜「砂糖は本当に悪者なの?」〜後編』

 

今日は、ある雑誌に掲載されたいつもの「砂糖悪玉仮説」についての雑談の後半です。

 

インシュリンに関する誤解や砂糖で太るなどといった伝統的な虚偽についてもこの記事で主張されています。

 

この雑談でお話しした以外にも、まだまこの記事の内容にはツッコミどころ満載ですが、「砂糖悪玉説」は権力者の使う常套手段(偽旗作戦)と同じであることを気付いて頂ければと思います(何かを悪者にして叩き、その裏でアジェンダに沿って反対のものを流通させる)。

 

「砂糖は本当に悪者なの?」〜後編』

 

関連記事

  1. 『その“香り”、大丈夫??』

  2. 『狂っているのはあなただけでじゃない』

  3. 『子供への遺伝子ワクチンの影響〜俯瞰シリーズ』

  4. 『使ってはいけない育毛・発毛剤〜リアルサイエンスシリーズ』

  5. 『世界は今、”拳が法を超える時代”に突入した』…

  6. 『市販の離乳食の危険』

  7. 『ビタミンB17は、がんの特効薬か?』

  8. 『本日は“見逃し厳禁”の2本を公開します』