Book

『ワクチンの真実』がアマゾンより削除

『事務局よりお知らせ』

本日の午前に、崎谷医師の渾身作『ワクチンの真実』がアマゾンより削除されたことが出版社より通知されました。

『ワクチンの真実』は、1万部を突破し、第5版を重ねたところでした。

 

出版社の方からは、現在売れているワクチン本が狙い撃ちされているのではないかという見解でした。

只今、出版社がアマゾンと交渉しています。

皆さんにご心配をおかけしている崎谷医師の目の手術後の回復は順調です。あと3週間ほどかけて視力は回復に向かうとのことでした。

まだ記事を書くことは無理ですので、今週は、音声での配信も予定しております。楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

関連記事

  1. 『老舗のフェイクサイエンス:チャイナ・スタディ(China study…

  2. 『ソーシャルディスタンスは根拠があるのか?』

  3. 『北極の氷はなくなっているのか?〜リアルサイエンスシリーズ』

  4. 『よみがえる悪夢:震災で新型コロナ遊びは終わり』

  5. 『新規感染の74%はフルの新型567枠○○注射者』

  6. 『悪質な「糖悪玉説」を撃退する3〜リアルサイエンスシリーズ』

  7. 『静かな脅威:あなたの蛇口から忍び寄る鉛の恐怖』

  8. 『緊急避妊という人口削減〜リアルサイエンスシリーズ』