事務局からのおしらせ

『お知らせ』

事務局からのお知らせです。

崎谷医師は、目の外傷により網膜裂孔から網膜剥離をきたし緊急の手術になりました。

2週間は目を休めるよう絶対安静のため、PCに向かうことができません。

毎日の投稿を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんが、記事の投稿に復帰するのには1ヶ月近くかかるかもしれませんことをお伝えしておきます。

メッセージも見ることができませんので、どうか、投稿に復帰するまでDMもお控えいただけますようにお願い申し上げます。

崎谷医師からは、「また、静養して万全の状態で戻って参ります。」とのことです。

目の問題以外での体調は快調ですので、音声での投稿を予定しております。そちらの配信もお楽しみいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

事務局

関連記事

  1. 『生活に忍び寄る強毒性ハロゲン〜リアルサイエンスシリーズ』

  2. 「山・森・水」と人間

  3. 『米軍基地から汚染拡大する永遠の毒性物質:リアルサイエンスシリーズ』

  4. 『ようやく一酸化窒素を発ガン物質と認めた〜リアルサイエンスシリーズ』

  5. 『抗うつ薬は、アルツハイマー病を引き起こす〜リアルサイエンスシリーズ』…

  6. 『各国の遺伝子ワクチン接種率って本当??〜再検討シリーズ』

  7. 『スマホの健康アプリはやめよう!』

  8. 『本当の遺伝子ワクチンの効果は1%程度』