SEMINAR

事務局からのおしらせ

『お知らせ』

事務局からのお知らせです。

崎谷医師は、目の外傷により網膜裂孔から網膜剥離をきたし緊急の手術になりました。

2週間は目を休めるよう絶対安静のため、PCに向かうことができません。

毎日の投稿を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんが、記事の投稿に復帰するのには1ヶ月近くかかるかもしれませんことをお伝えしておきます。

メッセージも見ることができませんので、どうか、投稿に復帰するまでDMもお控えいただけますようにお願い申し上げます。

崎谷医師からは、「また、静養して万全の状態で戻って参ります。」とのことです。

目の問題以外での体調は快調ですので、音声での投稿を予定しております。そちらの配信もお楽しみいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

事務局

関連記事

  1. 『次のパンデミックを予測する(TUEET5月16日総会)』

  2. 『新型コロナのワクチン治験「ヒトチャレンジ」』

  3. 『5~11歳の子供にも遺伝子ワクチンを〜人権無視シリーズ』

  4. 『人工甘味料アスパルテームで「メタボリックスイッチ」が起こる〜リアルサ…

  5. 『日常生活品に忍ぶ不妊物質〜リアルサイエンスシリーズ』

  6. 『ガンの予防接種はいかが?:遺伝子ワクチンの次のターゲットはガン!』

  7. 『なぜ冬になるとウイルス感染症が増えるのか?〜リアルサイエンスシリーズ…

  8. 『日本が巻き込まれる台湾有事は遠ざかった』