Book

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

生化学のタンパク質、ホルモンの講義を終えて、台風をうまくさけることができ、本日自宅に戻りました。

 

 

やっとプーファ第二弾『「病」はリポリシスから』が到着いたしました!(^^)!。

 

またしても講義には間に合いませんでしたが・・・・

 

 

 

1作目ではプーファのことをアルデヒドに絞って書きました。

 

 

 

今回の本はさらに

 

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

 

については詳しく述べさせて頂きました。

 

 

プーファについては第二弾でもまだまだ書き足りません。

 

 

今回の第二弾では、同時に私の食事法(原始人食)をいまだにパレオダイエットと勘違いしている方にも、その違いがどこにあるのかを明確にお伝えしています。

 

 

副題は「生体内核爆発」

 

 

前回よりも過激かもしれません!(^^)!。

 

アマゾンからのリリースはまだ時間がかかるということでした。

発売日を楽しみにしております!

関連記事

  1. 『なぜ今、電気自動車なのか?〜俯瞰シリーズ』

  2. 『だまされるということ自体がすでに一つの“悪”である』

  3. 『便秘でボケる:遺伝子ワクチンで認知症になるメカニズム』

  4. 『食事を減らして運動すれば痩せるのか?』

  5. 『とうとうここまで来たか:「乳児用液体ミルク」』

  6. 『生命(いのち)と水の神秘〜水は脈動する〜』3月開催のオンライン配信開…

  7. 『私のワクチンシェディング肺炎へのご質問〜リアルサイエンスシリーズ』

  8. 『「日本滅びる」論争は机上の空論』