Book

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

生化学のタンパク質、ホルモンの講義を終えて、台風をうまくさけることができ、本日自宅に戻りました。

 

 

やっとプーファ第二弾『「病」はリポリシスから』が到着いたしました!(^^)!。

 

またしても講義には間に合いませんでしたが・・・・

 

 

 

1作目ではプーファのことをアルデヒドに絞って書きました。

 

 

 

今回の本はさらに

 

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

 

については詳しく述べさせて頂きました。

 

 

プーファについては第二弾でもまだまだ書き足りません。

 

 

今回の第二弾では、同時に私の食事法(原始人食)をいまだにパレオダイエットと勘違いしている方にも、その違いがどこにあるのかを明確にお伝えしています。

 

 

副題は「生体内核爆発」

 

 

前回よりも過激かもしれません!(^^)!。

 

アマゾンからのリリースはまだ時間がかかるということでした。

発売日を楽しみにしております!

関連記事

  1. 『だまされるということ自体がすでに一つの“悪”である』

  2. 『「果糖はインシュリン抵抗性を引き起こす」というカラクリ〜リアルサイエ…

  3. 「薬に頼らない生き方」が始まった日─『世界一やさしい薬のやめ方』大阪サ…

  4. 『衝撃の研究結果に潜む真実:オメガ3サプリメントは本当に老化を止められ…

  5. 『太陽光発電の効率化〜サバイバルシリーズ』

  6. ◆TUEET(エーテルエネルギー学会) ニュースレター ◆  『水の研…

  7. 『人工ライト=ブルーライトがもたらす影響!』

  8. 『認知症の特効薬はあるのか?』