Book

『次期総裁に石破氏!日本国民は応援しなければならない』

おおかたの下馬表やマスコミの洗脳(進次郎か高市か)とは反対に、本当の保守本流の石破氏が次期総裁に選ばれました!

マスコミは石破氏については、”彼ら”の指示に従って、散々悪評を垂れ流していたましたが、残念でした(^_−)−☆。

これは、日本をオモチャにして崩壊させ続けている”彼ら”に対する日本人の反撃だ。

田中角栄の呪いである(石破氏は田中角栄の最後の弟子)。

もちろん、”彼ら”が作った政治(土俵)で国が変わることはありません。

しかし、これから第三次世界大戦の片棒を担がされたり、地震(もちろんアレです)が引き起こされることが決定している中で、どこまで石破氏が踏ん張れるか。私たちが応援しないといけません。

マスコミはこれからも石破氏バッシング一色になります。

マスコミの報道の正反対が真実であることを知っておいてください。

石破氏が”彼ら”の言うことを聞かないと、国税・検察・マスコミ・スナイパーなどがタッグを組んで落としいれてきます。

石破政権を惨めな形で崩壊させた後は、必ず”彼ら”のロボット首相が登場し、日本を本格的に破滅させにかかります。

したがって、短期政権になるでしょうが、私たちは石破氏を’応援し続けましょう。

関連記事

  1. 『化学的(人工的)去勢:プーファ!』

  2. 『コロナワクチン:インフォームド・コンセントならぬ強制同意』

  3. 『ステロイド常用の怖さ』

  4. 『世界一やさしい薬のやめ方』広島サイン会

  5. 『あなたはなぜ毒物をデトックスができないのか?』

  6. 『コロナウイルスの真実』講義

  7. 『今後の臨床試験の結果は必要とせず〜俯瞰シリーズ』

  8. 『現代人の病気が治癒しない理由』