Book

『木々の見事なS字カーブ』

 

 

ワンチャンの散歩で山を歩くと、見事にエーテルの誘電場に沿ってS字型に成長している木々に目を奪われます(もちろん愛犬の生命力にも目を奪われています(^_−)−☆)。

 

 

 

 

 

よく観察すると、木肌にもS字螺旋(スパイラル)の模様が刻まれています。

 

 

特に広葉樹にこのような特徴が認められるのは、太陽光のエネルギーがふんだんに樹木の水(biological water, bound water, EZ water)に蓄えられるからです。

 

 

エーテル統一理論で、自然を観察すると、今まで見えてこなかった自然の神秘が顔をのぞかしてくれます(^_−)−☆。

関連記事

  1. 『医師も知らない薬の真実:あなたの健康を守るために知るべきこと』

  2. 『普通に生活したり、良識を持ったりしたら犯罪?〜今週のニュー・ノーマル…

  3. 『あなたの仕事は、2026年に消される』

  4.  『世界一やさしい薬のやめ方』東京サイン会

  5. 『世界には民衆の本物の苦しみが存在する』

  6. 『ステロイド常用の怖さ』

  7. 『果糖中毒を斬る~その2』

  8. 『糖のエネルギ―代謝を高める必須アミノ酸』