事務局からのおしらせ

『お知らせ』

事務局からのお知らせです。

崎谷医師は、目の外傷により網膜裂孔から網膜剥離をきたし緊急の手術になりました。

2週間は目を休めるよう絶対安静のため、PCに向かうことができません。

毎日の投稿を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんが、記事の投稿に復帰するのには1ヶ月近くかかるかもしれませんことをお伝えしておきます。

メッセージも見ることができませんので、どうか、投稿に復帰するまでDMもお控えいただけますようにお願い申し上げます。

崎谷医師からは、「また、静養して万全の状態で戻って参ります。」とのことです。

目の問題以外での体調は快調ですので、音声での投稿を予定しております。そちらの配信もお楽しみいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

事務局

関連記事

  1. 『従来のワクチンと遺伝子ワクチンの違い〜リアルサイエンスシリーズ』

  2. 『オミクロンはどこから来たのか?〜検証シリーズ』

  3. 『映画館で最初の10分で観るに値しないと分かったとき:あなたはどうしま…

  4. 『ひたすら“逃げ”に入ったフェイクパンエミック〜再検討シリーズ』

  5. 『ワクチン接種後にはがん検診を行ってはいけない理由』

  6. 『マスクの有害事象:あなたの頭の中までマスクされる〜再検討シリーズ』

  7. 『「マスクが感染予防に最も有効」はフェイクサイエンス』

  8. 『短期間で第二次世界大戦の4倍の死亡率を誇るものは?〜再検討シリーズ』…