『真の健康を取り戻すには、アップダウンを繰り返す!』

今日は、昨年末に頂いた嬉しいお知らせをシェアしたいと思います(^_−)−☆。

(転載開始)

一言崎谷先生に感謝をお伝えしたくて、ご連絡させて頂きました✨

前回のはちみつ講座の際に崎谷先生にアドバイス頂いて、

コラーゲン摂取するようになってからお肌がすごくキレイになってきました!!✨

以前は荒れたお肌を見てはテンションが下がっていましたが、日に日に良くなるお肌を見ながら嬉しい気持ちでいっぱいです!!🍀✨

今まで崎谷先生がシェアしてくれた情報や、本や講座での学びにはすべて根拠があって納得できるものだったので、不安なく取り組めたことも治癒に進めた大きな1つだと思います。

写真のbeforeからafterまでの期間は3ヶ月ほどですが、コラーゲン摂取して約2週間くらいで良くなり始めて、そこからは少しダウンすることもありましたが、日に日に目に見えて良くなっていきました!🍀✨

そして悪化する時はやはり食生活が悪い時や、生理前などだったので、今PUFAやエストロゲンが多いからなんだと勉強したことと併せて変化を確認できたので、観察しながら答え合わせすることができました😄

やっぱり先生方の教えてくれた通りの反応を身体がするので、先生達にまたまた感動しました✨

これからももっと学びを深めていきたいと思います😍✨

今年に入って崎谷先生と陽子先生にお会いできて世界が変わりました!!🌈

素晴らしい気付き、学びをたくさんありがとうございます😊✨

これからも糖摂取とPUFAフリー、コラーゲン摂取でどんどん身体を作り替えていきたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございました。

(転載終了)

嬉しい体験談をシェアして頂いた方は、アトピー性皮膚炎でした。

実体験や臨床経験からも、アトピー性皮膚炎を含めた慢性疾患は、糖のエネルギー代謝を高めていれば、アップダウンを繰り返しながら、右肩上がりに徐々に回復に向かいます。

私の実体験では、症状がダウンするのは3ヶ月程度の期間です。

このトンネルを抜けると、しばらくは体調が著しく良くなり、また気候の変化やストレス過多によって、症状が戻ってきます。

しかし、この時の症状は、以前よりもかなり軽くなっています(本人は症状が辛いため、そのことになかなか気づかないことが多い)。

そして3ヶ月経過すると、症状も跡形もなく消えます。

このパターンを何度か繰り返していくうちに5年経過すれば、「あら不思議😄」完治しているのです。

ポイントは、このアップダウンを繰り返す5年間に、免疫抑制剤、抗がん剤や放射線などの治療介入を一切受けないこと。

そうすれば、必ず私たちの生命のフローが戻ってきます。

このような自然治癒経過を知っていると、アップダウンの辛い時期に、一般の対症療法に走ってさらに問題を長期化させることがなくなると思います(^_−)−☆。

 

関連記事

  1. 『新型コロナはアジア人がターゲット、ワクチンのターゲットは?』

  2. 『カマンベールチーズはなぜ脳に良いのか?』

  3. 『果糖(フルクトース)悪玉説について』

  4. 『新型コロナカルト:あなたがカルトにドラフトされるとどうなるか?』

  5. 『その食物繊維は大丈夫?〜リアルサイエンスシリーズ』

  6. 『皮膚からのシェディング:ポスト総ワクチン時代のアレルギー源』

  7. 『糖質制限でメタボになる〜リアルサイエンスシリーズ』

  8. 『冬場になると感染症が増える理由』