ワクチンを打つ前に think twice before receiving vaccines!

ワクチン講義の質問・回答編を今無事に終わりました。

 

みなさんのご質問は理解を深めるためだけでなく、説明する側の伝える能力を高めてくれる妙薬です(#^.^#)。

 

 

最新のワクチンに関する研究論文でも、医師自体がワクチンによって中長期的に自己免疫疾患(自閉症も含む)やガンになることに意識が向いていないことが指摘されています。

 

 

特に長期の副作用は因果関係が分かりにくくなります。

 

 

医師がその目で見ると、もっとワクチンによる難病発生に注意が向かうと思います(現代医療の医師にはそれを望みます)。

 

 

ジェンナーによる種痘に対するワクチン療法の発明から始まった現代医学のワクチン予防接種。

 

 

この洗脳から解かれるには、やはりこの2回でお伝えした基礎的なサイエンスを腑に落とすことからしか始まりません。

 

 

o0310016314168458337.jpg

 

 

免疫についての本にもワクチンの真実を書いていきますが、ワクチンだけの本の出版も準備していきたいと思います。

今回ご参加して頂いた皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

 

関連記事

  1. 『過去のPCRフェイク感染騒動から何も学ばないフェイクパンデミック』

  2. 『マスクは彼らへの服従の刻印:俯瞰シリーズ』

  3. 『重度の自閉症やてんかん発作について〜リアルサイエンスシリーズ』

  4. 『2021年に新型コロナの制圧に成功する理由』

  5. ◆パレオ協会基礎医学Q&A ◆ 『最終形態のガンについて』…

  6. 『ワクチンパスポート誘導の前のそもそも論』

  7. 『従来のワクチンと遺伝子ワクチンの違い〜リアルサイエンスシリーズ』

  8. 『映画館で最初の10分で観るに値しないと分かったとき:あなたはどうしま…