「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

生化学のタンパク質、ホルモンの講義を終えて、台風をうまくさけることができ、本日自宅に戻りました。

 

 

やっとプーファ第二弾『「病」はリポリシスから』が到着いたしました!(^^)!。

 

またしても講義には間に合いませんでしたが・・・・

 

 

 

1作目ではプーファのことをアルデヒドに絞って書きました。

 

 

 

今回の本はさらに

 

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

 

については詳しく述べさせて頂きました。

 

 

プーファについては第二弾でもまだまだ書き足りません。

 

 

今回の第二弾では、同時に私の食事法(原始人食)をいまだにパレオダイエットと勘違いしている方にも、その違いがどこにあるのかを明確にお伝えしています。

 

 

副題は「生体内核爆発」

 

 

前回よりも過激かもしれません!(^^)!。

 

アマゾンからのリリースはまだ時間がかかるということでした。

発売日を楽しみにしております!

関連記事

  1. 『ヘビやハチ毒と同じ“ヒト毒”は存在するのか?』

  2. ガンの検査は受けた方がいいのか?

  3. 『ファイザーの遺伝子ワクチンのまとめ』

  4. 『粉ミルクを勧めない理由』2018/6/21

  5. 『“ブロークン・ハート”はリアルサイエンス』

  6. 『やはりワクチン接種者に近づいてはならない』

  7. 『新型コロナウイルス感染症の対応について』

  8. 『やはり異物が混入している〜リアルサイエンスシリーズ』