Book

「全国サイン会にご参加ありがとうございました!」

「全国サイン会にご参加ありがとうございました!」

2月1日から東京・福岡・大阪と、拙著 『水と命のダンス』 のサイン会を開催しました。

 

 

 

たくさんの方が遠方から足を運んでくださり、温かい応援のお言葉をいただき、本当に感謝しております。

 

 

大阪では時間が限られていたため、じっくりとお伝えできなかった方もいらっしゃり、申し訳ありませんでした。

 

 

 

次回はもっと多くの方とお話しできる機会を作りたいと思っています。

 

 

 

 

そして次回は、4月出版予定の図解 『その油があなたの寿命を縮める〜その健康常識を疑え』 の出版記念全国ツアーを予定しております!

 

 

 

今回お会いできなかった方も、ぜひ次回お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

気力・体力の続く限り、まだ世界でも一般に知られていない真実をお届けしていきますので、どうぞご期待ください!

 

関連記事

  1. 『奇跡のハチミツ自然療法』の<はじめに>の文章

  2. ◆パレオ協会Q&A◆ 『梅肉エキスについて』

  3. 『2030年までに土地は買い上げろ〜アジェンダ2030シリーズ』

  4. 『毒に囲まれて育つ子どもたち』

  5. 静かなる侵略──梨5000個、線路の銅線、便器の金属まで消えていく国「…

  6. 『体臭が物語る健康状態』

  7. ◆パレオ協会Q&A ◆ 『原始人食への質問および僧帽弁閉鎖不…

  8. 『ミミズの効能〜民間療法シリーズ』