Book

『2025年 謹賀新年:あけましておめでとうございます!』

みなさま、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?

西日本では、日中ぽかぽか陽気に包まれた、心地よい正月を迎えました。

 

 

ふと、一昨年の正月のことを思い出しました。ワンちゃんの散歩中、あまりの暖かさに思わずTシャツ1枚で歩いていました。

 

 

今年もまた暖かく、なんと山の頂上では心地よい日差しの下、しばらく裸でヨガなどしてのんびり過ごしてしまいました!

 

 

そんな格好で頂上を散策していましたが、意外にも誰も変な目で見られることはなく、むしろ自然の中でみなさんの暖かさを感じました(笑)。

 

 

そして、頂上にある無人の神社にも立ち寄りました。ワンちゃんも一緒に参詣し、新しい一年の始まりを静かにお祈りしてきました。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって、実り多く充実した一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 『嗅覚とアンチエイジング』

  2. 『ゲノム編集(GE)と遺伝子組み換え(GMO)は何が違うの?』

  3. ◆パレオ協会Q&A◆ 『回復過程について』

  4. 『PCRに変わってAIが新型コロナを診断する』

  5. 『バイアスのないデータで見る新型コロナ感染症』

  6. ◆パレオ協会ニュースレター◆   『ダイエット(食事法)ブームの正体…

  7. 『新型コロナウイルス感染症に有効な“原始人食”』

  8. 『ロックダウンしなかったスウェーデンの現状』