Book

『奈良のリトリート完遂しました』

小雨の降る仲、古都奈良でのリトリートを大盛況で終えることができました。

光本朱見先生には、米国〜韓国から奈良入りして頂きました。

時差ぼけの中、わたしたちに活力を与えていただき、感謝しております。

 

またご参加して頂いたみなさんにも厚く感謝申し上げます。

 

絶えず笑い声が響き、大変楽しい時間を過ごすことができました。

 


帰り際には、近くで可愛い鹿の親子に出会いました。

 

やはり奈良の静寂は、落ち着きます😃

関連記事

  1. 『新型コロナウイルス肺炎について』

  2. 『新型コロナ遺伝子ワクチンは感染を防がない』

  3. 『アンチエイジングはプーファフリーから』

  4. 『マスクが女性にとって命取りになる理由〜再検討シリーズ』

  5. 『着地は“つま先”からか“踵(カカト)”からか?』

  6. 『ある看護師のつぶやき:このようなワクチンは前代未聞〜再検討シリーズ』…

  7. 『現代医療の現実:私が20年近く前に見た光景』

  8. ◆パレオ協会ニュースレター◆  『ブドウ糖果糖液糖の真実:「果糖悪玉…