Book

『奈良のリトリート完遂しました』

小雨の降る仲、古都奈良でのリトリートを大盛況で終えることができました。

光本朱見先生には、米国〜韓国から奈良入りして頂きました。

時差ぼけの中、わたしたちに活力を与えていただき、感謝しております。

 

またご参加して頂いたみなさんにも厚く感謝申し上げます。

 

絶えず笑い声が響き、大変楽しい時間を過ごすことができました。

 


帰り際には、近くで可愛い鹿の親子に出会いました。

 

やはり奈良の静寂は、落ち着きます😃

関連記事

  1. 『なぜファイザーの遺伝子ワクチンはマイナス70℃冷凍保存なのか?』

  2. 『前世と既視感(デジャヴ)はどこから来るのか?』

  3. 『麻痺した体は戻るのか?〜リアルサイエンスシリーズ』

  4. 『どちらが痩せる??ローカーボ VS ローファット』

  5. 『心身の不健全をもたらす“フード専制君主(food tyrant)”』…

  6. 『ホルミシス効果(hormesis: ホーミシス)の真実!』

  7. 『遺伝子ワクチンで創造性が低下する理由〜リアルサイエンスシリーズ』

  8. ◆パレオ協会Q&A ◆ 『ホウ砂について』