Book

『自然はS字カーブを描く〜自然観察シリーズ』

 

自然には人工的な直線のものがありません。

 

強いて言うなら、針葉樹は直線に近いですが、それでも上部で少しカーブがかかっているものがあります。

 

 

自然は見事なS字カーブを描き、それは私たちの遺伝子DNAの二重螺旋(double helix)にも顕れています。

 

なぜ自然は見事なS字カーブを描くのでしょうか?

 

 

先日の『水の神秘』講義でお伝えした空気と水の動きをもたすものによるものです(^_−)−☆。

関連記事

  1. 『2030年までに土地は買い上げろ〜アジェンダ2030シリーズ』

  2. 『ベビーパウダーが危険な理由』

  3. 『新型567枠○○フル接種しても高い感染源になる〜変異型シリーズ』

  4. 『高血糖というのは結果であって原因ではない!』その3

  5. 『オメガ3は必須脂肪酸ではない(その2)〜オメガ3神話をやめると病は治…

  6. 『集団免疫という幻想〜サイエンス再検討シリーズ』

  7. 『ランニングは更年期障害の原因!』

  8. 『小さな利権が乱立する日本:組織の闇〜俯瞰シリーズ』