Book

『自然はS字カーブを描く〜自然観察シリーズ』

 

自然には人工的な直線のものがありません。

 

強いて言うなら、針葉樹は直線に近いですが、それでも上部で少しカーブがかかっているものがあります。

 

 

自然は見事なS字カーブを描き、それは私たちの遺伝子DNAの二重螺旋(double helix)にも顕れています。

 

なぜ自然は見事なS字カーブを描くのでしょうか?

 

 

先日の『水の神秘』講義でお伝えした空気と水の動きをもたすものによるものです(^_−)−☆。

関連記事

  1. 『ジョーンズ氏のプランテーション(奴隷牧場):私たちの現実社会』

  2. 『空気洗浄機(イオン発生器)はやはり使用してはいけない』

  3. 『続報:アマゾンの復帰』

  4. 『 “腸”から始まる脳の病気』

  5. 『仕事の合間の雑談シリーズ〜「砂糖は本当に悪者なの?」〜前編』

  6. 『遺伝子ワクチン接種後の心筋炎も“こころ”の問題に??』

  7. ◆パレオ協会Q&A ◆   『プーファのデトックスについて…

  8. 『加工食品の鮮やかな色の正体は?』