Book

『自然はS字カーブを描く〜自然観察シリーズ』

 

自然には人工的な直線のものがありません。

 

強いて言うなら、針葉樹は直線に近いですが、それでも上部で少しカーブがかかっているものがあります。

 

 

自然は見事なS字カーブを描き、それは私たちの遺伝子DNAの二重螺旋(double helix)にも顕れています。

 

なぜ自然は見事なS字カーブを描くのでしょうか?

 

 

先日の『水の神秘』講義でお伝えした空気と水の動きをもたすものによるものです(^_−)−☆。

関連記事

  1. 『ポスト総ワクチン時代の処方箋〜ハチミツ自然治療の最前線』

  2. 『”逃れられない”とあきらめることで脳細胞が死滅する!?』

  3. 『遺伝子操作がフェイクサイエンスである理由』

  4. 『ダウン症候群は遺伝子の病気ではない!』

  5. 『奇跡のハチミツ自然療法』の<はじめに>の文章

  6. 『プラスチックリサイクルの衝撃的真実:あなたの健康を脅かす”…

  7. 『”スマート”はクール?:ナノ奴隷から脱出する方法』

  8. 『動物には糖質が必須である理由〜リアルサイエンスシリーズ』