『ポリオは撲滅宣言はフェイク??ワクチンによるポリオ発症』

この新型コロナのフェイクパンデミックの陰で、アフリカのスーダンにおいて、なんとWHOが撲滅を宣言したはずのポリオ(急性弛緩性麻痺)のアウトブレイクが起こっています(『UN says new polio outbreak in Sudan caused by oral vaccine』,The Washington Post、 September 2, 2020)

スーダン以外のアフリカの他の数十ヵ国のポリオのアウトブレイクが起こっています。

しかし、8月下旬にWHOは、アフリカにおいて野生のポリオウイルス(存在していませんが)は撲滅されたと宣言したばかりです。

なぜこの時期に撲滅されたはずのポリオが・・・・・・

これは、新型コロナ騒動でいったん中止されていたポリオワクチンの接種が再開されたからです。

WHO自身が認めているように、ワクチンのポリオウイルスがポリオのアウトブレイクの症例から確認されています。

『ワクチンの真実』講義でもお伝えしたように、ワクチンそのものが予防のターゲットにしている感染症を引き起こすという過去の失敗をまだ続けているのです(ゲイツ君、いい加減にしなさい)。

それだけではありません。

これらのポリオワクチンを受けた子供たちは、長期に様々な難病と呼ばれている慢性疾患に苦しむのです。

ワクチンは今流行?の遺伝子ワクチンでなくても、十二分に生命体を破壊する威力をもっていることを今こそ再認識しましょう(^_−)−☆。

 

関連記事

  1. 『糖のエネルギー代謝と新型コロナウイルス感染症』

  2. 『保菌者という“幻想”について:WHO 短信』

  3. 『フルーツジュースで太る?〜リアルサイエンスシリーズ』

  4. 『なぜカンジダに抗真菌剤は悪手なのか?』

  5. 『糖質摂取増加と健康増進の関係〜歴史的観点から』

  6. 『悪質な「糖悪玉説」を撃退する2〜リアルサイエンスシリーズ』

  7. 『三種混合ワクチン(MMR)と自閉症』

  8. 『抗酸化物質を摂取すると体が錆びる!』