Book

『ポリオは撲滅宣言はフェイク??ワクチンによるポリオ発症』

この新型コロナのフェイクパンデミックの陰で、アフリカのスーダンにおいて、なんとWHOが撲滅を宣言したはずのポリオ(急性弛緩性麻痺)のアウトブレイクが起こっています(『UN says new polio outbreak in Sudan caused by oral vaccine』,The Washington Post、 September 2, 2020)

スーダン以外のアフリカの他の数十ヵ国のポリオのアウトブレイクが起こっています。

しかし、8月下旬にWHOは、アフリカにおいて野生のポリオウイルス(存在していませんが)は撲滅されたと宣言したばかりです。

なぜこの時期に撲滅されたはずのポリオが・・・・・・

これは、新型コロナ騒動でいったん中止されていたポリオワクチンの接種が再開されたからです。

WHO自身が認めているように、ワクチンのポリオウイルスがポリオのアウトブレイクの症例から確認されています。

『ワクチンの真実』講義でもお伝えしたように、ワクチンそのものが予防のターゲットにしている感染症を引き起こすという過去の失敗をまだ続けているのです(ゲイツ君、いい加減にしなさい)。

それだけではありません。

これらのポリオワクチンを受けた子供たちは、長期に様々な難病と呼ばれている慢性疾患に苦しむのです。

ワクチンは今流行?の遺伝子ワクチンでなくても、十二分に生命体を破壊する威力をもっていることを今こそ再認識しましょう(^_−)−☆。

 

関連記事

  1. 『若いときの腸の状態で心身が変化する!』

  2. 『甘いもの好きは痩せている!』

  3. 『「No Pain, No Gain」は本当か?』

  4. 『100年の感染症治療は現代より優れていた!』

  5. 『植物もストレスを感じ、それを伝える!』

  6. 「抜け始めて分かるー人気の“断食ダイエット”に警鐘」

  7. 『アンチエイジングで使用されるホルモンとは?』

  8. ◆TUEET(エーテルエネルギー学会) ニュースレター ◆  『ホフマ…