Book

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

生化学のタンパク質、ホルモンの講義を終えて、台風をうまくさけることができ、本日自宅に戻りました。

 

 

やっとプーファ第二弾『「病」はリポリシスから』が到着いたしました!(^^)!。

 

またしても講義には間に合いませんでしたが・・・・

 

 

 

1作目ではプーファのことをアルデヒドに絞って書きました。

 

 

 

今回の本はさらに

 

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

 

については詳しく述べさせて頂きました。

 

 

プーファについては第二弾でもまだまだ書き足りません。

 

 

今回の第二弾では、同時に私の食事法(原始人食)をいまだにパレオダイエットと勘違いしている方にも、その違いがどこにあるのかを明確にお伝えしています。

 

 

副題は「生体内核爆発」

 

 

前回よりも過激かもしれません!(^^)!。

 

アマゾンからのリリースはまだ時間がかかるということでした。

発売日を楽しみにしております!

関連記事

  1. 『ニュルンベルグ2.0という誘導〜俯瞰シリーズ』

  2. 『私たちに強制ワクチン接種しても集団免疫ができない理由』

  3. 『“予防”という名の人工的免疫力低下〜リアルサイエンスシリーズ』

  4. 『保菌者という“幻想”について:WHO 短信』

  5. 『乳がんの末期で昔に行われていた治療』

  6. 『私たちは毎日毒物を食べさせられている〜アジェンダシリーズ』

  7. 『幸せな低酸素症?』

  8. 『新型コロナ関連の医学論文の80%はフェイク』