Book

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

生化学のタンパク質、ホルモンの講義を終えて、台風をうまくさけることができ、本日自宅に戻りました。

 

 

やっとプーファ第二弾『「病」はリポリシスから』が到着いたしました!(^^)!。

 

またしても講義には間に合いませんでしたが・・・・

 

 

 

1作目ではプーファのことをアルデヒドに絞って書きました。

 

 

 

今回の本はさらに

 

「体に蓄積したプーファはどうなるのか?」

 

については詳しく述べさせて頂きました。

 

 

プーファについては第二弾でもまだまだ書き足りません。

 

 

今回の第二弾では、同時に私の食事法(原始人食)をいまだにパレオダイエットと勘違いしている方にも、その違いがどこにあるのかを明確にお伝えしています。

 

 

副題は「生体内核爆発」

 

 

前回よりも過激かもしれません!(^^)!。

 

アマゾンからのリリースはまだ時間がかかるということでした。

発売日を楽しみにしております!

関連記事

  1. 『PCR,抗体検査は感染症の確定診断ではない!』

  2. 『ダイエットを謳う薬の罠〜その2 :リアルサイエンスシリーズ』

  3. 『高プーファ食で高血圧になる!』

  4. 『腸内環境とアルツハイマー病の驚くべき関係:腸内細菌を増やしてはいけな…

  5. 『まじめに糖質制限すると糖尿病になる仕組み〜リアルサイエンスシリーズ』…

  6. 『ワクチン接種後の新型コロナ感染急増・死亡は世界的現象』

  7. 『「飽和脂肪酸悪玉説」は誰の得になるのか?(その3)〜オメガ3神話をや…

  8. 『奈良のリトリート完遂しました』