Book

『エーテル統一理論』講座第1回目終了

『エーテル統一理論』講座第1回目終了

大阪および東京で「エーテル統一理論の基礎講座(1年コースの第1回目)」が無事に終了しました。受講生のみなさんの生の熱気が感じられました。ありがとうございました。

 

「なぜサイエンス界がエーテルの存在を否定するのか?」という問いに対する答えは、現代のイラン侵攻から始まるエネルギー&食糧ロックダウン、そして2030年の完全AI支配まで深く関わってきます(イランとの間の停戦合意は、翌日にイスラエルのヒズボラ攻撃によって実質的に破棄されました。最終的にイスラエルは見捨てられる運命にあるかも知れません)。

 

宇宙・自然の原理はとてもシンプルであり、複雑な化学式や計算式など必要ありません。

 

エーテルの状態の変化を物理学者がさまざまな「場」や専門用語を羅列して描写しているだけで、それは根本的な説明になっていません。

 

そのような難解な専門用語を使用しなくても、講座の中でお示したとてもシンプルな幾何学だけで宇宙・自然・生命すべてを一元的に説明できるのです。

ビスマスと鉄という対照的な2つの物質は、エーテルの状態の違いを分かりやすく提示してくれます。

 

次回5月は、この基礎理論を土台にしてさらに分かりやすく宇宙・自然の原理をお伝えしていきます。

 

オンラインご参加の方も楽しみにお待ちください。

 

明日は東京品川で『ビタミン・ミネラルは存在しない』という真の栄養学の話をお伝えいたします。当日ご参加ご希望の方も是非会場でお会いいたしましょう。

関連記事

  1. 『遅い夕食は体に悪い?』

  2. 『CTやX線被曝は安全といえるのか?』

  3. 『大衆に追い詰めさせるフェーズに入った』

  4. 『“ブロークン・ハート”はリアルサイエンス』

  5. 『日本が加担するアフリカ人口削減〜俯瞰シリーズ』

  6. 『こころのトラウマを軽減する方法!』

  7. 『「米イラン基本合意」報道の正体』

  8. 『あなたの自由が消える日まで、あと5年──2030年、すべてが変わる』…