Book

『2024年も大変お世話になりました!』

 

今年は、エーテルの探求から「水」への理解を深め、古来の「知恵」を現代のサイエンスの視点で検証するための土台を築けた一年でした。

 

これは、長い歴史の中で受け継がれてきた叡智を新しい光で照らし出す、大きな一歩となりました。

来年からは、こうした「古(いにしえ)の知恵」を、実体験を通じて味わい、さらに深く検証していきたいと思っています。

 

時代は大きな転換点に差しかかっています。長きにわたり支配者たちが押し付けてきた「物質主義」の時代が、いよいよ終わりを迎え、「本質の時代」が幕を開けました。

 

その中で、いまだに「物質主義」に固執する人々が窮地に立たされている様子を目の当たりにしました。

 

一方で、天から授けられた生命の本質を体現し、それを世の中に広げている「本物の人々」が、今まさに注目を集め始めています(この中には決して表に出ない人もいます)。

 

自然や宇宙の法則には、どんな人工的な努力も及ばないのです。それでもなお、支配者たちはこの法則に逆らおうと策を巡らせています。

 

来年は、この歪みがさらに明確な形で現れてくるでしょう。それは、人類社会を長らく縛りつけてきた「物質主義」を完全に解き放つための、避けては通れないプロセスなのかもしれません。

まさに「生みの苦しみ」のフェーズに入っていきます。

 

今年一年、多くのご縁とご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

 

 

どうぞ、皆さまが穏やかで輝かしい新年を迎えられますように!

 

関連記事

  1. 『風向きが変わりつつある米国医療?!』

  2. 『妊婦が毛染めをしてはいけない理由〜リアルサイエンスシリーズ』

  3. 『遺伝子ワクチンとガンの関係〜リアルサイエンスシリーズ』

  4. ◆パレオ協会Q&A◆ 『コビット(COVID)の真相』

  5. 『関節内ステロイド注射の危険!』

  6. 『ラボ肉がベジタリアンでない理由』

  7. 『新型コロナ経口薬「モルヌピラビル(molnupiravir)」の臨床…

  8. 『奈良のリトリート完遂しました』