Book

『優生思想は“奴隷の印”〜形而上学シリーズ』

『優生思想は“奴隷の印”〜形而上学シリーズ』

“彼ら”に告ぐ言葉:

「欲望や野心を追い求めるならば、あなたは自分自身を支配する者ではなく、むしろそれらに支配されることになります。

 

”彼ら”が「下層者」に対して自分の「優位性」を発揮して自分の「正当な」利益を得ようとすることに熱心であるように、欲望を追い求めるほど、貪欲はますます飽くことを知らず、結果としてますます空虚になり、それを偽りの名誉や偽りの富で満たそうとする妄想にますます執着するようになります。

 

それが実際の地球上の最大の不動産所有者(“彼ら”)の姿です。

 

そのような人は何も支配しておらず、自分自身さえも支配しておらず、むしろ最も支配されている者です。

 

彼らが優位性の印として主張するものの皮肉は、実際には真の“奴隷性の印”であるということです。」

 

関連記事

  1. 『日本のCT検査被ばく量は世界トップ!』

  2. 『ブースター祭りは打ち止めの方針へ〜新たなフェーズへ』

  3. 『ダイエットを謳う薬の罠 〜リアルサイエンスシリーズ』

  4. 『流行るサプリメントの罠〜リアルサイエンスシリーズ』

  5. 『トランプがまたTACOったか?』

  6. 『米中「G2時代」を直視せよ』

  7. 『粉ミルクで精神・感情がダメージを受ける!』

  8. 『日本での遺伝子注射による死亡事例』