Book

『一服の清涼』

 

日本は、梅雨の中日。

青空が久しぶりに広がりましたが、高い湿気でサウナ状態です。

 

そんな時には、やはりフローのある場所に行くのが一番。

 

流れ続けている水(川、滝)は、空気の流れ道にできます。

 

 

それが、そこに立つと冷んやりとした風にあたることで分かります。

 

 

 

まさに自然のクーラーです。

 

画像(動画)は、渓谷の頂上で水が湧き出ているスポットからの映像です。

 

 

この蒸し暑い中、一服の清涼として私たちのこころを癒してくれます。

 

明日からは、東京で第二回目の水の講義(合計3回)です。

 

今回は、3つの講義の中で、もっとも重要なパートになります。

 

この渓谷の山頂から湧き出る水に備わるエネルギーの正体についてお伝えしていきます(^_−)−☆。

関連記事

  1. 『あなたはなぜ毒物をデトックスができないのか?』

  2. 『現代社会の隠れた健康危機:超加工食品に必ず含まれる毒性物質とは?』

  3. 『糖質摂取増加と健康増進の関係〜歴史的観点から』

  4. ◆TUEETニュースレター ◆  『脳の電磁波の影響とストレス物質の関…

  5. 『ガンを“異物”として見なす治療は、逆効果を招く』

  6. 『冷静になって数字を眺めてみよう』

  7. 『最もシンプルで美しい自然・宇宙法則〜エーテル医学への招待』

  8. ◆TUEETニュースレター◆   『宗教とサイエンスの両方とも欺瞞で…