『水の神秘』講座ご参加ありがとうございました!

本日『水の神秘』講座を無事に終了することができました。

 

大阪で受講されて、再度東京でもご参加された方も複数おられました(感謝しております(^_−)−☆)。

 

 

 

 

東京では少しご質問を受ける時間があり、考えさせられる内容ばかりでした。

 

 

 

大阪でもご参加された方からご自身の水の興味深い体験について、ご教示いただくこともありました。

 

 

 

 

 

世界最先端の水の研究は、これからがスタートです。

 

 

みなさんとともに、自然・宇宙そして水の知識を深めていきましょう。

 

 

 

平日のお忙しい中、ご参加いただいてありがとうございました!

 

 

 

 

次回は5月に、今回お伝えできなかった内容をお話ししたいと考えております(^_−)−☆。

 

 

 

関連記事

  1. 『ご自宅の洗浄剤の選び方〜リアルサイエンスシリーズ』

  2. 『なぜ歳をとるほど1日が早く過ぎ去るのか?』

  3. 『PCR検査自体をテストしていない現実』

  4. 『リークされたワクチン強制接種スケジュール』

  5. ◆パレオ協会基礎医学ニュースレター◆ 『コビット・パンデミックと本当の…

  6. 『なぜ冬になるとウイルス感染症が増えるのか?〜リアルサイエンスシリーズ…

  7. 『新型コロナ経口薬「モルヌピラビル(molnupiravir)」の臨床…

  8. 『イベルメクチンは新型コロナ予防の救世主か??』