SEMINAR

事務局からのおしらせ

『お知らせ』

事務局からのお知らせです。

崎谷医師は、目の外傷により網膜裂孔から網膜剥離をきたし緊急の手術になりました。

2週間は目を休めるよう絶対安静のため、PCに向かうことができません。

毎日の投稿を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんが、記事の投稿に復帰するのには1ヶ月近くかかるかもしれませんことをお伝えしておきます。

メッセージも見ることができませんので、どうか、投稿に復帰するまでDMもお控えいただけますようにお願い申し上げます。

崎谷医師からは、「また、静養して万全の状態で戻って参ります。」とのことです。

目の問題以外での体調は快調ですので、音声での投稿を予定しております。そちらの配信もお楽しみいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

事務局

関連記事

  1. 『間欠的断食でも勧めない理由』

  2. 『従来のワクチンと遺伝子ワクチンの違い〜リアルサイエンスシリーズ』

  3. 『ブースター・ショットは8ヶ月後』

  4. 『PCRに変わってAIが新型コロナを診断する』

  5. 『塩をたくさん摂るほど“幸せ”な理由』

  6. 『福島の放射能汚染水は未解決』

  7. 『最新のデータ:新型コロナ感染死亡率は?』

  8. 『フッ素が知能と健康を脅かす――最新研究が警鐘を鳴らす』