SEMINAR

事務局からのおしらせ

『お知らせ』

事務局からのお知らせです。

崎谷医師は、目の外傷により網膜裂孔から網膜剥離をきたし緊急の手術になりました。

2週間は目を休めるよう絶対安静のため、PCに向かうことができません。

毎日の投稿を楽しみにしてくださっている皆様には、大変申し訳ございませんが、記事の投稿に復帰するのには1ヶ月近くかかるかもしれませんことをお伝えしておきます。

メッセージも見ることができませんので、どうか、投稿に復帰するまでDMもお控えいただけますようにお願い申し上げます。

崎谷医師からは、「また、静養して万全の状態で戻って参ります。」とのことです。

目の問題以外での体調は快調ですので、音声での投稿を予定しております。そちらの配信もお楽しみいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

事務局

関連記事

  1. 『ウエルネスラジオ:薬とサプリメントについて〜その2』

  2. ◆パレオ協会基礎医学Q&A ◆   『フォトバイオモジュレ…

  3. 『粉ミルクを勧めない理由』2018/6/21

  4. 『“文脈(コンテキスト)’において考えることの大切さ〜俯瞰シリーズ』

  5. 『やはりマスクは危険である』

  6. 『なぜ自然分娩が少ないのか?〜俯瞰シリーズ』

  7. 『毒物は量が多いほどダメージが大きくなる〜リアルサイエンスシリーズ』

  8. 『動物園のゴリラは何故死んだ?〜俯瞰シリーズ』