『コロナウイルスの真実』講義

今回の新型コロナウイルスパンデミック騒ぎから様々な研究論文を精読するのに時間を要しましたが、その全貌がほぼ出揃った感じがあります。

今回は政治が絡んでいることと、youtuberやインフルエンサーたちが誤情報や偏見を日々垂れ流してくれたおかげで、より精度の高い内容をお届けすることができると思います。

やはり、今回のウイルス騒動での専門家、著名人たちの言論を見ていても、悲しいかな、サイエンスの基礎ができていないと偏見と誤謬に囚われることが明らかになりました。

それと同時にどの人間が信頼できないのか、あるいは今回仕掛けた側のエージェントなのかも見分けることができました。

そして一般の私たちもサイエンスの基礎ができていないことが、不安と白痴化(訳が分からないから考えない(^_−)−☆)の渦に飲まれます。

私の講義は1時間ですが、ここでしか聞くことのできない内容を詰めてお伝えしていきます。質疑応答が30分ありますので、その時にも皆さんの疑問にお答えいたします。

『コロナウイルスの真実』講義概要

 

●武漢発生の2ヵ月前に新型コロナウイルスを予測していたグループとは?

●新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の起源は?

●新型コロナウイルスにエイズウイルスは組み込まれているのか?

●アジア人がターゲット?

●コロナウイルスの特許

●禁じられた遺伝子編集技術とは?

●誰がウイルスを作ってばら撒いたのか?

●用意されていた遺伝子ワクチン( DNA vaccine)

●多数の研究論文を精読して分かったリンク

●新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の特徴

●新型コロナウイルス感染のスピードは?

●現代社会の本当のパンデミックは?

●新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の致死率は高いのか?

●武漢(湖北省)で死亡率が高い理由

●5Gと新型コロナウイルスのコネクション

●岩田健太郎医師よ、なぜ動画を下げた?

●新型コロナウイルス(COVID-19)が肺炎を引き起こすというエビデンスは?etc.

東京、大阪で久しぶりの生ライブ講演です。

ライブ講演は、皆さんのエネルギーを感じることができるので、楽しみにしております。

満席東京開催での コロナウィルス@東京講座の申し込みのリンクは 以下です。

https://holistetique-vanilla.com/corona/
当日お会いしましょう(^_−)−☆。

関連記事

  1. 『スマホの健康アプリはやめよう!』

  2. 『WHOの真意は?:新型コロナウィルス抗体について』

  3. 『ワクチン・マトリックスの世界へようこそ』

  4. 『重症者は少ないのに、死亡者が多い?〜俯瞰シリーズ』

  5. 『昆虫食を甘く見ないこと〜俯瞰シリーズ』

  6. 『ジョーンズ氏のプランテーション(奴隷牧場):私たちの現実社会』

  7. 『2020年ノーベル医学賞;マスクとソーシャル・ディスタンシング??』…

  8. 『なぜ現代人はイライラしているのか?〜リアルサイエンスシリーズ』