『オメガ3の真実:続プーファ・フリーであなたはよみがえる』

 

ようやく新刊『オメガ3の真実:続プーファ・フリーであなたはよみがえる』がアマゾンに掲載されました(^^♪。

元々は少なくとも自分が生きている間は現代医学はおろか、一般にも受け入れられることはないと遺作のつもりで書き始めた「健康常識パラダイムシフトシリーズ」も第7作目になりました。

既得権益にぶら下がっている人たちや不勉強で誠実でない健康情報発信者からは当初はかなりの感情的反発と無視を受けました。

しかし、皆様のおかげで徐々に真実を受け入れられる人が増えてきたという実感を得ています。

皆様の厚いご支援には深く感謝いたします。

今回の新刊もかなり苦虫を噛み潰している人が多いでしょう。

本著ではなぜフィッシュオイルのような危険な物質が、一般のポップカルチャー(医者の健康本やテレビショッピングも含める)だけでなく、メインストリームの現代医学でさえ推奨してきたのかという経緯についても斬り込んでいます。

あと何十年かかるかは分かりませんが、「オメガ3健康仮説」も必ず現代医学(およびポップカルチャー<一般健康本>)後世での大きな汚点となるのは間違いありません。

嘘をついて他人に迷惑をかけても、現世では上手に生き延びられるかも知れません。

しかし、来世では必ずその行為に対して”報い”が来ます。

この単純な因果律を理解できないという現代人の恐るべきイマジネーションの欠乏(真の教育の欠乏)の典型例がオメガ3にも表れています。

このことをたくさんのエビデンスを元に本著で記しました。

今回の新刊も他の健康常識パラダイムシフトシリーズを併せてお読み頂くと、生命の本質がいっそうご理解が深まると思います(^_-)-☆。

またたくさんの読後のご感想を頂ければ幸いです!(^^)!。

https://www.amazon.co.jp/dp/4860617177/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_8gtzCb118140A

 

 

関連記事

  1. 『地球温暖化危機はない!〜俯瞰シリーズ』

  2. 『バイオ・ミートは如何?』

  3. 『遺伝子ワクチンはなぜ重症化を防ぐとされるのか?:リアルサイエンスシリ…

  4. 『新型コロナ変異型への緊急ワクチンは臨床試験も必要なし?』

  5. 『悪質な「糖悪玉説」を撃退する2〜リアルサイエンスシリーズ』

  6. 『世界一の新型コロナワクチン接種国にパンデミック第二波??』

  7. 『甘草クリームは美容に良い??』

  8. 『そのフレンチフライ大丈夫?〜プーファ・フリーシリーズ』