謹賀新年 明けましておめでとうございます。 心身のダイエットパーソナルコーチのパレオドクタ―崎谷です。 およそ百年前にアリス・ベイリーという神智学(オカルトといわれている分野です)と占星学を融合させた女性が、世界は「約2000年続いたうお座からみずがめ座」の時代に変わると主張しました。 その後、心理学のカール・ユングも同じことに言及し始めました。 ここからいわゆる「ニュー・エイジ」とよばれるスピリチュアル系の流行が作られました。この流行は、支配階級が大衆操作のために意図的に作り出したものと解釈されています。 しかし、欧米の支配階級の思惑に関わらず、世界はここ数百年で激動しています。 うお座の時代は、物質が支配していた時代と解釈されています。 みずがめ座の時代とは非物質であり、精神性の時代とされています。 2019年も、このうお座の残滓がまだ完全に払しょくされないまま過渡期となる出来事がたくさん起こるでしょう。 しかし、人間の思惑に関わらず、時代は宇宙の変化とともに移行していきます。 みずがめ座の時代への意識をみなさんと共有できる1年にしていきたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。

 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

心身のダイエットパーソナルコーチのパレオドクタ―崎谷です。

およそ百年前にアリス・ベイリーという神智学(オカルトといわれている分野です)と占星学を融合させた女性が、世界は「約2000年続いたうお座からみずがめ座」の時代に変わると主張しました。

その後、心理学のカール・ユングも同じことに言及し始めました。

 

ここからいわゆる「ニュー・エイジ」とよばれるスピリチュアル系の流行が作られました。この流行は、支配階級が大衆操作のために意図的に作り出したものと解釈されています。

しかし、欧米の支配階級の思惑に関わらず、世界はここ数百年で激動しています。

うお座の時代は、物質が支配していた時代と解釈されています。

みずがめ座の時代とは非物質であり、精神性の時代とされています。

2019年も、このうお座の残滓がまだ完全に払しょくされないまま過渡期となる出来事がたくさん起こるでしょう。

しかし、人間の思惑に関わらず、時代は宇宙の変化とともに移行していきます。

みずがめ座の時代への意識をみなさんと共有できる1年にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 『老化・病は生まれか育ちか?〜リアルサイエンスシリーズ』

  2. 『自然の集団免疫は危険なフェイク??』

  3. 『幸せな低酸素症?』

  4. 『仕事の合間の雑談シリーズ〜「ワクチン接種者から感染する」ってどういう…

  5. 『子宮頚がんワクチンのプロパガンダについて』

  6. ◆TUEETニュースレター ◆ 『HAARP(ハープ)および指向性エネ…

  7. 『なぜ憲法改正を急ぐのか?〜再検討シリーズ』

  8. 『“塩”が新型コロナウイルス感染症および癌に効果がある理由』